あけましておめでとうごさいます2023

あけましておめでとうございます。

明けてしばらく経ちましたがよろしくお願いします。

 

さて私はと言いますと、今朝起きてから鼻水とくしゃみが止まらず一日中グズグズしております。完全に風邪の症状です。幸い熱はなさそうなので、夜薬飲んで早々に休もうと思ってます。

今回年始休みが5日までと今までより長いのでのんびりしておりました。

しかしまあ実家暮らしのアレなところですね、きょうだい達諸々帰ってきて家の騒がしいこと。

ようやく静かになったら休みがあと一日です。悲しいものです。

 

そんな年末年始の休みは基本的に配信者さんたちの配信や動画を見ながらだらだら過ごしました。一生このままがいい……。

 

私昔から働きたくないと思って過ごしてるのですが、何も持ってない私には難しい話で。なにもしたくないですね。

 

ああくしゃみが止まらない……。

いつも以上に頭が働かない。

中身のない雑談はここらで終わりにします。